まきまきイラストノート

とりあえずイラストをUP。
●ヶ年計画のホームページは、果たしていつ完成するのか??…*

このサイトについて

まきまき

ワタクシ、まきのあやのつたないイラストをアップしたギャラリーもどきです。
ホントはちゃ〜んとホームページを作るつもりでおります。(かなりだいぶ前から)
が、なかなか実現しないのでブログを利用しています。

ワタクシ、まきのあやのプロフィールはこちら

 ギャラリーの閲覧について(PCの場合のみ)
サムネイルは、左上から(なぜか)古い順に並んでいます。
「all」ボタンを押すとすべてのサムネイルが表示されます。
「auto」ボタンを押すと自動でイラストが切り替わります。
「Categories」でカテゴリを選択すると、カテゴリごとにサムネイルが表示されます。

(C)Aya Makino All rights reserved
掲載されている画像および文章の無断転用・転載はかたくお断りします。

 
photo by color-bird

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
1 / 1

このページの先頭へ